インフォメーションブログ

Kiyomizu ブログ

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』

2017.04.06

こんにちは。全国的に桜の季節となりましたが、皆さんお花見はされましたか?
年に一度しか咲かない桜は本当にはかないもの・・・なので今日は皆さんに『アニバーサリーフォト』をご紹介!
なぜ?というと・・・

記念日の想いを記録に残す・・・

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』 七五三、入学式、卒業式、成人式、そして結婚式・・・皆さんも忘れられない写真があって、それは「記念日」だったりしませんか?先日ご紹介したバウリニューアルも同様ですが、記念日=人生の記録 そう思うと、写真に残すことって、とても大切なことだと感じるんです。『記念日』なくなる事はないものですが、その瞬間ははかなく一瞬のもの、そのシーンの空気感や臨場感、そして想いを記録へと残してくれるのが写真です。年を重ねても色あせない大切な宝物です。

アニバーサリーフォトでしっかり写真を残そう!

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』 家族が増え、お子さんの写真はパパママがカメラマン並みに撮ったり、スマホやインスタなどで撮る方も増えてますよね?
ここで改めてお伝えしたいことがプロカメラマンの仕事。一言で言うと『想いをカタチに残す達人』!
お二人の背景や撮影中のおしゃべりから想いをつかみ、ポーズやアクションを考え多彩なテクニックで一瞬の時間を切り取ります。表情一つ一つを絵を描くように、その写真はさすがの仕上がりです!

次へとつながる想い・・・絆へと変わる一枚を

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』 お子様の写真だけではなくお二人、そしてつながる絆を人生の証としてカタチにするそれがプロのカメラマンが撮るアニバーサリーフォト。しっかりとした記録があることでお二人の深い愛情がより伝えられる。そしてお子様へもその想いが繋がっていくのではないでしょうか?記念日は人生の大切なイベントです!皆さんも携帯のカメラで残すだけではなく、記録、記憶として大切な一枚を増やしていきませんか?
繋がる想い、絆がカタチとして見えるように・・・

今回「アニバーサリーフォト」としてご紹介をさせて頂きましたが、Kiyomizuでもお撮りすることが出来るんです!
先日もKiyomizuでお式を挙げた方がフォト撮影に。お子様を交えての撮影、本当に温かい愛情に包まれる撮影会は楽しく微笑ましい時間・・・新たな記録の1ページを増やして頂きました!
ぜひこれから記念日を迎える方、気になる方はご相談くださいね!!

歩んできた節目を形に残す『アニバーサリーフォト』

関連記事

2017.12.12

新婦が妊婦でも結婚式はできる?気をつけたいポイントは

結婚式の準備は結婚が決まってから結婚式を挙げるまで、一般的に平均1年程度かかることが多く、「その間におめでた!」なんてことも。 今や結婚式をするカップルの「4組に1組」はマタニティウェディングと言われ、妊娠中の結婚式もそう珍しくはありません。 でも、体調が不安定な妊娠中の結婚式は何...

2017.12.05

結婚式の定番ファーストバイトの代わりに〇〇〇バイトはいかが!?

こんにちは、KIYOMIZUの藤田です。 結婚式の披露宴での王道演出といえば「ケーキカット」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 「結婚式だからとりあえずするもの」 「自分たちだけに注目されて少し恥ずかしい」 「何のためにするの?」 そんな思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか...

2017.12.02

新郎新婦がつけるロゼットとは?ゲストへのおもてなし活用術も

結婚式のオシャレアイテムとして人気の「ウェディングロゼット」をご存知ですか? 新郎新婦のドレスやタキシードに付けたり、ゲストの名札や席札として使ったりと大活躍! 手軽に自分たちらしい結婚式を演出できるのでとてもおすすめです。 今回はそんな「ウェディングロゼット」の使い方や作り方に...