インフォメーションブログ

ビューティー ブログ

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事

2017.05.01

こんにちは。プランナーの尾股です。今日はご結婚式が決まったご新婦様へおススメしたいブライダルエステのプロにインタビューしてきました!
お肌、プロポーションに悩んでいる方必見です!

美しいドレス姿を作るのは『姿勢』が大事!

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事 皆さん、エステってマッサージやお肌を整えてくれるところって思っている方多いですよね?でも『美しい姿』って姿勢が作り出すものなんだそうです。その中で『美姿勢メイク』は姿勢を中心に肩甲骨、鎖骨の見え方などを整え、トータルなケアをしてくれる。通常のエステではないケア方法だそうです。こちらを経験すると当日のドレス姿が断然違うとのこと。ドレスは普段見せない部分を見せるため、カウンセリングをすると猫背や意外とケアが必要な方がほとんどだそう。そんなことを聞くと自身の姿勢が気になってきますよね。。。

エステティシャンの想い・・・

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事 私の一つ気になる質問・・・施術されている時はどんなことを考えているんですか?『やはりお客様のこと!お肌の状態はそれぞれなので、トラブルが起こらないように最新の注意をはらっています!』とエステティシャンの大岩さん。一番は睡眠不足やストレス、季節の変わり目、食生活など、トラブルが多い原因になるそうでトータルなアドバイスを親身になって行ってくださるとのこと。その場のケアだけではなく『トータルなケア』が心強いですね!

当日を最高の状態で迎える『美』がキーワード!

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事 一生に一度の結婚式。最高の日を迎えて頂きたいとおしゃる大岩さん。なかなか表舞台には立たないけれど、お二人への想いはプランナーの私たちと一緒です!
結婚式に向けてこれから準備を進めるお二人へ。日々の疲れやストレスをエステでリフレッシュ!当日に向けて『美』も大事なキーワードです!!
最高の日を迎えるために自分磨きして見ませんか?

お二人の結婚式にはたくさんのスタッフがかかわっています。そんなスタッフの裏側をまたご紹介しますね!お楽しみに♪
<エステのご紹介> *まずはプランナーにご相談を*
エステサロン情報はコチラ≫ Esthe up 京都

ご新婦様を美しく創りあげる・・・プロフェッショナルなお仕事

関連記事

2017.11.08

ドレス選びの次のステップ 『ウェディングベール』の種類と特徴をつかもう

こんにちは、K I Y O M I Z U の藤田です。 以前、『ドレス選びのコツ』ということでウェディングドレスの種類と特徴をご紹介させていただきましたが、今回はその次のステップ『ベール選びのコツ!』 「ベール選び」は「ドレス選び」と同じくらい大切!参考にしてみてくださいね。

2017.11.04

メガネ新婦さんのお悩み「結婚式でメガネはどうするべき?」

結婚式でメガネをかけている新婦を見たことがある人は少ないと思います。 正直にいうと、新婦がメガネをかけているケースはかなりの少数です。 しかし、普段からメガネをかけている人にとって、メガネを外すことは思っている以上に抵抗があること。 メガネをかけて結婚式に出たいと思っている人もい...

2017.10.31

少人数の結婚式を成功させるコツは演出にあり!

こんにちは、プランナーの猪飼です。 今回は家族婚・少人数結婚式といった、いわゆるご親族様を中心にお招きした結婚式の様々なおもてなしをご紹介します。 結婚式ではちょっとした気配りがゲストのみなさまに楽しく過ごしていただけるポイントになります。 参考にしてみてくださいね。