インフォメーションブログ

披露宴演出 ブログ

結婚式にゲストが酔いしれる贅沢な生演奏を

2017.07.24

こんにちは、プランナーの谷畑です。
お二人が結婚式場を決められる際、ココだけははずせない!というポイントはありますか?
お二人の想いがこもっているからこそ、こだわりたい!ゆずれない!!ものってありますよね。
その分、想いがカタチになったときには伝わる想いも強くなるのではないでしょうか?

いつでもどこでも音楽を!

結婚式にゲストが酔いしれる贅沢な生演奏を 小さなころから音楽に慣れ親しんできたお二人。学生時代はブラスバンドに所属、交響楽団での練習に明け暮れ、今でも様々なイベントで訪問演奏をされています。
音楽と共に苦楽を共にした仲間も多く、お二人にとって音楽は当たり前のようにそばにあるものでもあり、なくてはならない存在でした。
その想いはご結婚式でも。。。

ブラスバンドのサウンドが胸にしみる演出に

結婚式にゲストが酔いしれる贅沢な生演奏を お二人のご結婚式は、常に音楽が繋いだ絆の暖かさに包まれていました。
新郎新婦様の伴奏にのせ、新婦様のお父様の包み込むような歌声から始まり、ご新郎様が所属するブラスバンドの仲間からのお祝いの一曲。その仲間たちに新郎様・新婦様が加わり、総勢13名のアンサンブルに♪
ゲストの皆様も、迫力ある生演奏に優雅なひと時をお過ごしいただくことができました。

お二人とゲストを繋ぐ音楽の絆

結婚式にゲストが酔いしれる贅沢な生演奏を ご結婚式は今まで育ててくれた親御様や、お世話になったゲストの皆様に感謝の気持ちをお伝えするにはとっておきのタイミング!
「みんなにとにかく楽しく過ごしてもらう!」
「サプライズプレゼントがしたい」
「一人一人に手紙を書いて気持ちを伝える」
感謝の伝え方もそれぞれですが、今回は、お二人の想いをのせ、お二人を育んだ音楽でゲストの皆様に感謝の気持ちをお届けしました。

お二人がご披露宴をされた会場はラウンジスペース付の会場だったため、1 3 名の奏者が並んでも十分な広さが!
また、ラウンジと会場の間にはカーテンで間仕切ることができ、カーテンオープンと同時に始まる演奏は、まるでプライベート演奏会のようでした♪
会場をしっかりチェックできるブライダルフェアはコチラ> > >

結婚式にゲストが酔いしれる贅沢な生演奏を

関連記事

2018.07.20

結婚式当日は後ろ姿も注目の的!後ろ姿美人『バックシャン』のすすめ

こんにちは。プランナーの尾股です。 大変暑い日が続いています。皆さまご体調には十分お気を付けください。 今日は結婚式当日に気が抜けないポイント!「後ろ姿」についてのお話。 皆さん『バックシャン』って聞いたことありますか?

2018.07.15

結婚式場選び&予約は何ヶ月前から?ベストな動きを伝授!

結婚式の準備には時間がかかるものですが、結婚式場選びは何ヶ月前から始めるのが良いのでしょうか? 今回は結婚式探しから予約までの流れをご紹介します。 余裕を持って動き始めることで、希望に合った結婚式場を予約できる可能性が高くなりますよ! 結婚式場探しは何ヶ月前から動くのがベスト? ...

2018.07.10

結婚式前か後か?新婚旅行・ハネムーンのベストタイミングや注意点

こんにちは、KIYOMIZUの藤田です。 結婚式を控えているおふたりには結婚式以外にも楽しみなイベントがたくさんありますよね。 今回はその中のひとつ“ハネムーン”について。 ハネムーンっていつ行くのが正解なの?ハネムーンに出発するにあたって気を付けるべきことは?そんなよくある質問について解...