ブログ

披露宴・パーティ

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ

こんにちは!ウエディングプランナーの西本です。
今回は私が担当させていただいたおふたりから、会場中に涙と感動があふれた披露宴をご紹介♪

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ 結婚式に向けての準備も進む中、ご事情がありご欠席されるゲストが・・・
「しかたがないけど、やっぱり少し寂しいな...」
しょんぼりしている新婦様を見た新郎様。
「何とかしてあげあたい!!」
いつもは新婦様が率先して結婚式の準備を進められるお二人でしたが、このときばかりは新婦様のために新郎様が立ち上がりました!

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ 「新婦にサプライズでお花をプレゼントしたいんです」
ある日、プランナーのもとに新郎様からの相談メールが届きました。

新婦様の寂しさ・新郎様の優しさを知っていた私は、「当日、列席できない方々から新婦様に向けたお花・メッセージを受け取り、花束を作る映像を作っては?」と新郎様と一緒にサプライズを企画!

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ もちろん、新婦様には内緒で準備が進められました。
新郎様はこっそり新婦様の好きなお花をリサーチ。
新婦様の地元や母校へ向かい、
さまざまな方から新婦様に向けたお花・メッセージを受け取り、サプライズムービーを作りました。

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ 結婚式当日、新郎様からの想い、たくさんの方の愛情・お祝い・優しさの詰まったメーセージと花束のプレゼントに新婦様は大号泣。

普段はあまり言葉にしてくれない新郎様ですが、新婦様への大きな愛が見ているゲストにもつたわり、会場中が涙しました。

新婦様のために走り回った新郎様。映像作成に協力してくれた方々。会場で一緒に感動してくれたゲストの皆様。結婚式は本当にたくさんの方々の愛情に包まれているんだな。と改めて実感。私も思わず涙がこぼれました。

新郎様の優しさがつまった感動のサプライズ

お得な特典が満載のブライダルフェアをチェック!

関連記事

結婚式にぜひリングドッグの演出を!かわいい登場や運び方をご紹介

結婚式で「愛犬と一緒に参加できたら良いな」と考えている方はいませんか? 今はペットOKな会場も増えており、人気があるのが、愛犬が誓いの指輪を運んでくる「リングドッグ」という演出です。 ただ、「式の間は誰が愛犬のお世話をしてくれるのだろう?」 「愛犬は、人がたくさんいると緊張してしま...

お子さま連れでの結婚式大歓迎!『ウェルカムベビー認定会場』をご紹介♪

こんにちは。プランナーの猪飼です。 皆さんは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビー認定会場」ってご存知ですか? 今日は、実際のパパママウエディングから「ウェルカムベビー認定会場」をご紹介します!

結婚式場の下見はここをチェック!

結婚式場を決めるプロセスで欠かせないのが会場の下見。 希望のウエディングを叶えるためには、式場の隅々までチェックしたいものですね。 今回は結婚式場の下見で必ず確認しておきたいポイントについて。 式場のどんなところをチェックするべきか、下見の際に一緒に聞いておいた方が良いことなどを...