ブログ

披露宴・パーティ

伝えたい感謝の気持ち

こんにちは、プランナーの前田です。
Kiyomizuのブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は、憧れの結婚式を叶えたお二人をご紹介します。

伝えたい感謝の気持ち 京都の神社挙式の憧れを叶えたお二人。
新婦さまにはもう一つ、夢がありました。それは「おとうさまと一緒にヴァージンロードを歩く」ことです。

このシーンに憧れている、なんて花嫁さまも多いのではないでしょうか?もしかしたら娘さまから結婚式を告げられたおとうさまも頭に浮かんでいたかもしれませんね。

伝えたい感謝の気持ち お打合せを進める中で、新婦さまのおとうさまへの深い感謝の気持ちを知ったプランナーは、直接感謝を伝えられる方法はないか。と考え、「では、ご披露宴でおとうさまと一緒に入場をしては?」とご提案しました。

今回はお色直し入場の際、新婦さまがおとうさまのエスコートで新郎さまの元へ進むことで夢が叶いました。

伝えたい感謝の気持ち ヴァージンロードは新婦さまの生まれた日から今日までの「花嫁さまの人生」が詰まった道。
その道をおとうさまと一緒に歩くことで、今まで生きてきた1日1日を思い出し、支えてくれた感謝の気持ちや家族の絆を感じることができます。

このとき、おとうさまは何を思いながら歩いたのでしょうか。花嫁さまとの思い出・これからの幸せでしょうか。

「ありがとう、これからもよろしくね」の気持ちがたくさん詰まった結婚式に、私も心がジーンとしました。
結婚式はいつまでたっても特別な日!普段は照れくさくて言葉に出来ない言葉や気持ちを結婚式で伝えてみませんか?

伝えたい感謝の気持ち

お得な特典が満載のブライダルフェアをチェック!

関連記事

結婚式にぜひリングドッグの演出を!かわいい登場や運び方をご紹介

結婚式で「愛犬と一緒に参加できたら良いな」と考えている方はいませんか? 今はペットOKな会場も増えており、人気があるのが、愛犬が誓いの指輪を運んでくる「リングドッグ」という演出です。 ただ、「式の間は誰が愛犬のお世話をしてくれるのだろう?」 「愛犬は、人がたくさんいると緊張してしま...

お子さま連れでの結婚式大歓迎!『ウェルカムベビー認定会場』をご紹介♪

こんにちは。プランナーの猪飼です。 皆さんは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビー認定会場」ってご存知ですか? 今日は、実際のパパママウエディングから「ウェルカムベビー認定会場」をご紹介します!

結婚式場の下見はここをチェック!

結婚式場を決めるプロセスで欠かせないのが会場の下見。 希望のウエディングを叶えるためには、式場の隅々までチェックしたいものですね。 今回は結婚式場の下見で必ず確認しておきたいポイントについて。 式場のどんなところをチェックするべきか、下見の際に一緒に聞いておいた方が良いことなどを...