インフォメーションブログ

Kiyomizu ブログ

グランドオープン LAZOR GARDEN NAOYA~スタッフの思い~

2017.09.01

こんにちは、プランナーの鬼頭です。
本日はKIYOMIZUの姉妹店をご紹介!

名古屋に私たちの新たなウェディングステージである「LAZOR GARDEN NAGOYA」が9月2日にいよいよオープンしました。
それに先駆けて行われたオープンニングパーティと私たちスタッフの思いをご紹介致します。

本番の結婚式さながらのオープニングパーティ

グランドオープン LAZOR GARDEN NAOYA~スタッフの思い~ 多くの皆様のご協力のもと、先日オープンニングパーティを開催しました。パーティといっても、本当の結婚式と同じ流れで行う模擬パーティで、スタッフの当日の動き・装花・照明・音響・映像などすべてのおもてなしの最終確認です。
これで、最高の結婚式をお迎えする準備は万全です!
今から、結婚式のお手伝いが出来ること、そしてお二人の笑顔に会えることをスタッフ一同心より楽しみにしています。

ウエディングプランナーがお二人をフルサポートします!

グランドオープン LAZOR GARDEN NAOYA~スタッフの思い~ 結婚式は数多くの経験豊富なスタッフでつくりあげていきます。その全ての橋渡しとなるのが専属プランナーです。初めて打ち合わせから挙式当日、お見送りまで、いつもそばにいてフルサポート致します。プランナーは全員良い意味で「お節介者」です。『こんな事聞いても大丈夫かなぁ』なんていう心配は無用です。どんな小さい事でもご相談ください。
ご一緒にお二人だけのオリジナルウェディングをつくりましょう!

ここから始まるお二人との絆・・・

グランドオープン LAZOR GARDEN NAOYA~スタッフの思い~ LAZOR GARDEN NAGOYAは「お料理」に最もこだわりをもっています。お二人の気持ちが込められた完全オーダーメイドのお料理です。私たちはレストランを併設しています。それは、いつでもお二人が帰ってこられ、記念日を祝って頂ける場所です。もちろん、結婚式当日のお料理でおもてなしを致します。
結婚式から始まるお二人との絆を私たちは大切にしていきます。何年後かには新しい家族が増えているかもしれませんね。

「絆: L A Z O 」と「愛: A m o r 」をつなげ、重ねて生まれた世界でたったひとつの言葉「LASOR( ラソール) 」。その名前の通り世界にひとつだけの結婚式をこれからつくりあげていきます。
プランナーによるブライダル相談会のあるフェアはコチラ>>>

グランドオープン LAZOR GARDEN NAOYA~スタッフの思い~

関連記事

2018.01.16

結婚式後のブーケはどうする?卒花さんおすすめのアフターブーケ

こんにちは、KIYOMIZUの藤田です。 結婚式の間ずっと花嫁様の手元にあるウェディングブーケ。「どんなデザイン・色にしようかな?」「どんな花がいいかな?」こだわってオーダーしたブーケは思い入れもひとしお♪ そんな思い入れあるブーケの「結婚式後」って考えたことはありますか?

2018.01.13

結婚式の手紙にお悩みの新婦さんへ!書き方のポイントと文例紹介

結婚披露宴で人気のある演出の中でもひと際感動的なのが、新婦からご両親への感謝の手紙です。 今までの思い出が溢れて、涙がこぼれること間違いなし! 感動の瞬間だと思うからこそ、どんな内容にしたらいいのか悩んでしまいますよね。 今回は結婚式での新婦の手紙の書き方についてご紹介! 書き方...

2017.12.29

結婚式のウェルカムスペース。上手に飾るコツや人気のアイテムは?

結婚式で一番最初にゲストを出迎えるのがウェルカムスペース。 心をこめたウェルカムスペースでゲストを大切におもてなししたいですよね。 今回は、おもてなしの気持ちが伝わるウェルカムスペース作りについて。 人気のアイテムや飾り方のコツ、注意するポイントなどを紹介します。 結婚式のウェル...